今日はどこ行く?

行きたいのなら、どこにでも

このブログについて

はじめまして。

ぽめcの脳内を晒す場所から読んでくださっている方々はこんにちは。

ぽめcです。

 

この度、「今日はどこ行く?」というブログを開設しました。このブログは旅行系のブログになります。

 

 

自己紹介

僕ことぽめcの自己紹介です。

男。年齢不詳。

2016年12月からぽめcの脳内を晒す場所という毎日投稿雑記ブログを始めました。今でも続けていますが、2019年に入ってから投稿頻度を落とし、月一ほどの投稿になってます。

大学を卒業したので、もう学生ではありません。一応男子大学生の頭の中を晒すというようなコンセプトでやってきたので、メインをこちらに移したいと思っています。

 

 

ブログ内容

訳あって一人旅をしたのですが、その時に「知らないところに出かけるのって楽しい」と、ハマってしまいました。

しかし学生の身では旅行に回せるお金が少なく、中々行かないのが悔しかった。ここ行きたいな〜なんて思っても、学業に励みつつバイトでお金を稼ぎ、旅もする。なんていうのは出来な…くはないのかもしれないのでしょうが、スローペースな自分にはなかなか酷でした。

 

この度社会人になったので、学生の頃とは違います。お金を稼ぎ、日本を見て回りたい。47都道府県を制覇したい。

もちろん社会人になったからって自由な時間が増える訳じゃありません。むしろ大学生の時よりも減っているはずです。なのでこの機にスローペースな自分を変えてみたい。

 

 

このブログでは僕が訪れた各地を載せ、皆さんの「こんなところあるんだ」「行ってみたい」を刺激できればと思っています。

 

 

一人でも、複数人でも楽しめるようなところを紹介していきたいです。そして自分の記録としても。

 

このブログについて

ぽめcの脳内を晒す場所は何が何でも無料版でやり通しました。雑な言葉で言うなら"ただ投稿するだけ"って感じのブログでしたね。

でもこっちはなるべく見やすくまとめたり、使ってもらいやすくしたいので、proにしようかなと思ってます。「こっちは無料だけどこっちは有料」なんて使い方できるのだろうか…

 

 

お便りフォームを作りました。

お便りはこちら

感想から場所のリクエストまで、なんでもござれ。流石に全てを叶える事は出来ないですが、今後の旅の参考にさせていただきます。

 

 

社会人が旅をするという性質上更新頻度もそこまで高いものにならないのかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

今日は、この辺で。